最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > アウトドアグッズ > コールマン、ランタンのデザインをモチーフにした「ランタンストライプ」のロースタイルアイテム5点をリリース

コールマン、ランタンのデザインをモチーフにした「ランタンストライプ」のロースタイルアイテム5点をリリース


“ロースタイル”のくつろぎ空間にノスタルジックな「ランタンストライプ」を!

コールマン ジャパン株式会社は、コールマンのランタンのデザインをモチーフにした、新たなパターン「ランタンストライプ」のロースタイルアイテム5点を、この春リリースします。

ロースタイルとは、座面の低いチェアに腰をかけ、仲間たちと輪になって会話を楽しむアウトドアスタイル。焚き火を中心に、飲みながら、食ベながら、仲間との時間をまったりとくつろいで過ごせて、小さな子どもがいる家族でのキャンプから、大人数のグループまで幅広く楽しめるスタイルとして、人気を集めつつあります。ロースタイルのアイテムは、キャンプシーンだけでなく、お花見や春のお出かけにも使える、軽量でコンパクトさを兼ね備えているので、色々なシーンで活躍します。

今回、オリジナルパターン「ランタンストライプ」のニューアイテムは、そんなロースタイルのくつろぎ空間をノスタルジックにコーディネートできます。
ワンタッチで“パッ”と広がり、地面に固定するだけで設営できる「ポップアップテント」は、コンパクトにたたむことができ、女性一人でも片手で持ち運びができる手軽さが魅力です。

テントを設営したら、日よけの「サンシェードウィングタープ」と、汚れにくい「フリースレジャーシート」を敷いて、まるで家のリビングでくつろいでいるかのような空間を作り上げることができます。さらに「テーブルクロス」でテーブル上の華やかさをプラスし、座面高は低いけれども深々と腰掛けられる「コンパクトフォールディングチェア」の新色イエローをコーディネートすると、快適でゆったりとした上級のくつろぎタイムを過ごすことができます。

「ランタンストライプ」で統一したカラフルでノスタルジックなコーディネートをお楽しみください!
iconicon
【ポップアップテント】
居住性をアップさせたポップアップ式コンパクトテント
■サイドのウイングパネルは開閉可能
■吊り上げ式インナーテント
■ワンタッチで簡単設営!ポップアップ式コンパクトテント
■コンパクトに持ち運べるのに、オールウェザー対応

Colemanポップアップテントの詳細icon


 スポンサーリンク



キーワード