最新アウトドアニュース - アウトドアスクウェア提供 > キャンプ場情報 > 松阪わんわんパラダイス森のホテルスメールにオートキャンプ場がオープン致しました。

松阪わんわんパラダイス森のホテルスメールにオートキャンプ場がオープン致しました。


愛犬と楽しむタイプのリゾートキャンプ

当キャンプ場は、松阪の自然に囲まれた立地。

マイナスイオンたっぷりの空気を吸い込みながら川のせせらぎに耳を傾けたり、満天の星がきらめく夜空を見上げたり、時間が経つのも忘れてしまう程です。

ここで過ごす時間は、私達のリフレッシュにはもちろんですが、施設内にはドッグランや川遊びが出来る清流もあり、愛犬のストレス解消にもピッタリ。

そんな、森と清流に囲まれたロケーションの中ですが、わんちゃんも同伴可能なホテルが併設されておりますので、天然温泉露天風呂やレストラン、カフェなどの付帯施設をご利用いただくことができますので、キャンプビギナーの方でも安心してキャンプを楽しんでいただく事ができます。また、デイキャンプのみのご利用も可能です。

通常のキャンプ場では味わえない「愛犬と楽しむ」ことを考えたオートキャンプ場です。
わんわんパラダイスをご利用のお客様も、キャンプ上級者の愛犬家の皆様にも一歩進んだ滞在をご提供いたします。

■セラヴィリゾート泉郷「松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール」
URL:http://www.wanpara.jp/matsusaka/




キーワード