アウトドアスクウェアTOP
アウトドア特集
キャンプ場ガイド
アウトドア特集
アウトドア入門
アウトドアクッキング
アウトドア市場
レポート募集
アウトドアツアーを主催されておられるお店様からのツアーレポートや、素敵なアウトドア体験をされた皆様からの体験レポートを募集しています。
応募はこちらから

コールマン特集
アウトドアスクウェア アウトドア特集

諏訪峡大橋の42mから飛び出す日本唯一のブリッジバンジー


群馬県みなかみ町の諏訪峡大橋の42メートルから飛び出す、日本で唯一のブリッジバンジージャンプ! 専門のスタッフによる安全性を重視した環境の中でバンジー体験ができる絶好のチャンスです。

スタッフは10年以上の経験があるバンジーのプロフェッショナルで最高の安全基準においてジャンプが出来ます。 楽しくエキサイティングで興奮に満ちたジャンプが出来るようスタッフはお客さんの恐怖心拡幅の為の内面的なサポートも行っています。

ジャンプ台 まず、靴の紐をしっかり結んで、ポケットの中の物を出して、体重を量って、ジャンプの準備は完了。 問題がなければジャンプチケットをわたされます。

準備OK!!!
ここまで準備をしたらもうバンジーするしかありません!!!

安全用ハーネスをつけて、ジャンプ台に入る前にもう一度体重を確認、安全第一です。

いつも陽気なスタッフが明るい笑顔でジャンプ台に迎え入れてくれます。

ジャンプ台にある小さなイスにすわり、足首にハーネスをつけられます。
もしかしたら、そのときが一番緊張するかもしれませんねっ。

さあ、ジャンプです。
少しずつジャンプ台の先端へ。。。。。「たかーーーーい」
前方には雄大な谷川岳、下には利根川の激流、42mのその高さに興奮も最高潮!!
心臓の鼓動が高まります。
期待していた以上の高さを感じることでしょう。
その、期待と恐怖を乗り越えるんです!!!

この高さ、スリル!今までにない経験になるでしょう!!

ジャンプ台で一息つき、さてとうとうジャンプの瞬間です。

「5 . 4 . 3 . 2 . 1 . バンジー!!!!!」


バンジージャンプ バンジージャンプ バンジージャンプ


ジャンプをする一瞬って相当の覚悟が必要なんですよね。

42m.......あんなに遠くにあった川があっという間に近くに迫ってきます。

「気持ちいい!!」飛んでいるときって本当に気持ちがいいんですよ。

ロープが伸びきると反動でまた上へ、そしてまた下へ。

上を、見ると今まで近くにいたスタッフがとても小さく見えます。

バンジージャンプ バンジージャンプ

経験した事のないすごい達成感に満たされますよ。
達成した人は、自分で自分を褒めてあげてください!!

橋の下から階段で橋の上に上がったときの、「やったぞっ!!!」
という嬉しく、気持ちよく、達成感に満ちた気持ち
1度体験したら病み付きになる事間違いなし☆ですね。

料金やツアーの詳細はホームページをご覧下さい

ツアー詳細 : BUNGY JAPAN
住所 : 群馬県利根郡みなかみ町小日向143 TEL : 0278-72-8133


アウトドア特集に戻る ページトップへ戻る

   
その他アウトドア情報
ダイビングレポート
アウトドアニュース

アウトドアレジャー
空のレジャー
海のレジャー
川・湖のレジャー
山のレジャー
陸のレジャー
冬のレジャー


全国日帰り温泉ガイド

日帰り温泉ガイド

気軽に立ち寄ることのできる、全国の日帰り温泉施設を紹介します

ガイドを見る
全国味覚狩りガイド

味覚狩りガイド

楽しく採っておいしく食べよう!全国の味覚狩り施設を紹介します

ガイドを見る

 
 
Copyright(C) OutdoorSquare All Rights Reserved.